【鈴鹿市】おうち時間の救世主!?おふくろさん弁当鈴鹿店で手作り弁当はいかが?

緊急警戒宣言も発出し在宅での食事機会が増えてきました。

そんな中、今回はおふくろさん弁当鈴鹿店にお邪魔しました。
こちらのお弁当は手作りで、野菜も豊富なメニューが特徴。日替わり弁当の内容がいつも楽しみです。
夕方にお邪魔しましたが、お惣菜の種類も豊富で、気軽に買えて助かりますね。
駐車場も広くて快適です。さっと入ってさっと買えるのが密を避けるべきいま、助かりますね。

今回はお弁当を2種類購入しました!
可愛らしい見た目でちょこちょこいろんなオカズが入っていて嬉しいです。
恵方巻きの予約も受付しているそうですよ。
こちらのお店はお弁当のデリバリーサービスも行っています。過去記事もご参照下さい。

↓※休校支援等のサービスは終了しています。

【鈴鹿市・亀山市】休校により家庭の負担増!そんな時に役立ちそうな食事宅配サービスまとめ!

事前にお願いすれば、町でよく見かけるピンクの車でご自宅まで届けてくれますよ。コロナ禍の今、あまり外を出歩きたくない方も安心ですね。

日替わりメニューや宅配、恵方巻きの予約については【おふくろさん弁当公式】をご覧ください。

おふくろさん弁当鈴鹿店はこちら

2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集