【亀山市】「ヒマラヤキッチン」のスパイシーなカレーで元気出しましょ!テイクアウトもOK!

”旅行に行けない今、異国の味で気分転換したい!”

亀山市で数少ないインド・ネパール料理店、東御幸町の「ヒマラヤキッチン」にお邪魔しました!

店内はインド、ネパールのポスターや装飾がたくさん。ランチタイムに伺いましたが、沢山のお客さんが次々とやってくる人気店でしたよ!ランチのセットは780円から。辛さも選べ、お子様セットもあります。ナンの種類も豊富です。一品料理をチョイスするアナタは通かもしれませんね?!チーズナンセット(シーフード)です。シークカバブが本格的、現地で食べるかの様な味です。チーズナンには甘味があり、そのままでもパクパク食べられる!
カレーは甘口にしたのですが、結構スパイスが効いており、市販カレーの中辛くらいの辛さに感じました。ベルブクーポンのメニューチキンチーズカレーのセットです。カレー屋さんに来るとナンを食べがちですが、ライスで頂くのも新鮮で美味しいですね。両セット共ドリンクが付きます。ナンは食べ放題では無く、一枚150円でおかわり可能です。 テイクアウトメニューも好調で、商品を受け取りに来るお客さんが沢山いらっしゃいました。この辺りでインド・ネパール料理を味わうならこちらですね。

テイクアウトも行っているので、今後感染状況が悪化しても安心。気分転換やスパイスでのパワーチャージにチェックしておきたいお店です。

大変な状況が続きますが、楽しみを見つけて乗り切っていきましょう!

ヒマラヤキッチンはこちら

2021/01/12 07:00 2021/01/12 09:48
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集