【鈴鹿市】イオンシネマ鈴鹿でも絶賛上映中!劇場版「鬼滅の刃」入場者特典『煉󠄁獄零巻』ゲットはお早めに!


本日2020年10月17日(土)21時~23時50分土曜プレミアム『鬼滅の刃』第二夜<那田蜘蛛山編>が放送され、更なる盛り上がりを見せる鬼滅の刃!!

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』もつい先日10月16日(金)にロードショーとなっています!
公開初日に劇場に足を運んだファンの方々の感想と興奮の声がネット上に続々と上がっていますよ!

公開早々興行収入がすごいことになっていると、大人気です。

イオンシネマ鈴鹿でも大絶賛上映中。通常よりも上映回数がかなり多い設定となっています。

今回の映画上映では、入場者特典として『煉󠄁獄零巻』のプレゼントがありますよ!!
以下公式ホームページからの引用です。
10月16日(金)より公開となる『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者特典として、原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろし漫画などを収録した『鬼滅の刃 煉󠄁獄零巻』のプレゼントが決定!
煉󠄁獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”や、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子!
全国合計450万名様に配布致します。
※10月16日(金)より公開の映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』上映館で、本作をご鑑賞されたお客様、お一人様につき1つのプレゼントとなります
※劇場により数に限りがありますので、プレゼント終了の際はご了承ください
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。

描き下ろし漫画とのことで、ファンの方は垂涎!必ずゲットしたいところですね!
全国合計450万名様とのことで、入場者特典が欲しい方は急いだ方が良さそうです。

イオンシネマ鈴鹿でも公式ホームページで下記のお知らせがありました。
【重要なお知らせ】 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』入場者特典について
『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』入場者特典は、予想を大きく上回る大ヒットにつき、いずれの劇場も早期に配布を終了する可能性がございます。
特典をお求めのお客さまは、お早めのご鑑賞をお願いいたします。

本日土曜日のテレビ放映もうけて、明日はますます劇場を訪れるお客さんが増えるのではとも予想されています。鑑賞の際は感染症対策を万全にしてお楽しみください。

イオンシネマ鈴鹿はこちら

2020/10/17 23:30 2020/10/18 12:55
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集