【鈴鹿市】串料理のお店「ココペリフルート」が7月13日にリニューアルオープン!和・洋・中・多国籍の串料理が味わえるお店に生まれ変わりました

西条のダイニングバーKokopelli flute (ココペリフルート)が2020年7月13日にリニューアルオープンしました!

これまで大阪串揚げをメインで提供されてきたこちらのお店、串揚げのこだわりはそのままに、【串、定番、ユニーク】をテーマにおしゃれな創作串料理をコース形式で提供するお店に生まれ変わります。
コース内容は和・洋・中・多国籍の串料理10品+デザートだそうです。

こちらの投稿はリニューアル以前のつきだし。
このようなお洒落な串料理が次々と出てくるのでしょうか、宴会が盛り上がりそうですね!

基本的に予約客のみの受け入れとなりますが、予約なしでもその日仕入れてある食材を使って、おつまみや大阪串揚げを提供してもらえるそうです。
詳細はココペリフルートのブログをご覧ください。

厳選食材を使った他では味わえない新感覚の串料理を体験しにココペリフルートへ足を運んでみではいかがでしょう?

Kokopelli flute (ココペリフルート)はこちら

2020/07/15 07:00 2020/07/15 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集