【鈴鹿市】先日行われた「コメダ珈琲店鈴鹿中央通店」レセプション*ホスピタリティ&満足メニューでゆったりくつろぎ空間になっていました

コメダ珈琲店鈴鹿中央通店が2020年7月15日(水)にリニューアルオープンします。

ピカピカのお店で待ちに待った開店!先日行われたレセプションに参加させていただきました。

店内は木目や暖色のランプで落ち着きのある空間になっており、新しいソファーやインテリアで気持ちよく過ごすことが出来ます。オリジナルのランプが可愛いですね。

全席禁煙店舗なので、喫煙専用室がありました。

中はこんな感じ。2~3名が入れる小さな部屋でした。

トイレにはオムツ交換台とゴミ箱も設置されていました。

座り心地の良い子ども用椅子もありました。

普段のメニューに加え夏らしいメニューも展開されます。
新宿中村屋とコラボした「カリー祭り」商品や、

コーヒーゼリードリンクのJELYCOやシロノワールジューシーパイン、かき氷

あったかバームクーヘンに冷え冷えソフトのクロネージュ

安価なお子様プレートもありました。

フードとドリンクの試食もさせて頂きました。
ドリンクにはお馴染みの豆菓子が付きます。氷無しや、シロップを別添えにするか?など細かな要望にも対応していただけました。
お冷の提供もお子さんには可愛いカップで、とホスピタリティを感じます!

ミックスジュースとクリームオーレ

定番のサンドイッチや

ミックスサンド

バーガー

ドミグラスバーガー

たっぷり具材のサンドパン等、どれもボリューム満点!パンもフワフワ、フライはサクサクです。

エビカツパン

季節限定のシロノワールジューシーパインは、温かデニッシュパンにパインが入ったクリームが挟まれていました。いつもと違ってトロピカルな味わい。

ジェリコはたっぷり珈琲ゼリーにホイップと、お腹も心も満たされる美味しさです。

ジューシーパインシロノワールとジェリコ豆乳オーレ

想像以上のボリュームに、食べきれなかった分には容器を頂くこともできました。

オープン期間の7月15日(水)~7月17日(金)は7時~18時までの営業、7月15日(水)~7月19日(日)の期間は粗品進呈やお得なコーヒーチケット販売もあります。
内容はこちら↓↓

【鈴鹿市】建て替え工事終了、「コメダ珈琲店鈴鹿中央通り店」が完成!リニューアルオープンは7月15日(水)です!

親切丁寧な対応で、ゆっくりと快適にくつろげるお店でした。

従業員の皆さんもほどんどが新しい方の様です。オープンに向け皆さん頑張っておられ、心のこもった接客にありがたい気持ちになりました。
リニューアルオープンならではのフレッシュな空気感を感じに、コメダ珈琲店鈴鹿中央通店へ行ってみませんか。

7月15日(水)リニューアルオープンのコメダ珈琲店鈴鹿中央通店はこちら

2020/07/13 07:00 2020/07/13 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集