【三重】県民限定!「おやつタウン」で8月31日まで12歳以下のお子さんの入園料が無料です!夏まつり開催で思い出できそう!

新型コロナウイルス感染症を受けて臨時休園していた津市の「ベビースターラーメン」の屋内型テーマパーク「おやつタウン」が2020年7月1日から営業を再開しています。

プレスリリースより

現在8月31日まで夏季限定イベント「おやつタウン夏まつり」が開催されており、期間中、県内に住む12歳以下の子どもはなんと入園無料(通常450円)

夏まつりの開催期間中は園内の3カ所に「縁日」のコーナーがあり、輪投げやさいころを始めとしたゲーム6種類が楽しめます。スタンプラリーのスタンプを集めると、おやつのおみやげも貰えるそうです。
ホシオくんも法被を着てお祭り気分!

フードコートでは、かき氷やラムネ、ベビースターを巻き付けたフランクフルト、ベビースターを使ったそばめしなど祭りの屋台に合わせたメニューがあるそうです。新型コロナウイルスの影響で花火大会やお祭りが中止になる中、縁日や食べ物で夏祭り気分を味わえるのは嬉しいですね!
縁日のゲームやアスレチック、お菓子作り体験等は別途料金がかかりますのでご注意を。

8月1~23日の午後5~8時までは食べ放題のディナーや屋外のバーベキューの営業もありますよ。

感染症対策は、入園者数を制限、消毒液の設置や機械による換気が行われているそうです。入園者にもマスクの着用や検温への協力が求められています。
狭い閉鎖空間の「ヒミツのおやつラボ」とボールプールは休止です。
入園者数を制限するので【事前の来園予約】がオススメです。←のリンクからLINEで可能ですよ。

プレスリリースより

子供入園無料のこのチャンス、夏の思い出作りにおやつタウンは要チェックスポットですね!

ご利用の際は県内在住、年齢が分かるものをご持参くださいね。

おやつタウンはこちら

2020/07/10 07:00 2020/07/10 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集