【亀山市】今夜のPS純金はなんと「びっくりや1時間SP」!英治さん自宅公開、びっくりや継承の感動秘話までが詰まった神回にネットも湧きました

今夜(2020年6月26日)のPS純金はなんと亀山市の「びっくりや」1時間SP!!
同番組ではお馴染み、働き者で強烈キャラの四兄弟さんが切り盛りする、安くておいしいお肉が食べられる亀山きっての有名店です。

番組は取材開始から3年間の名場面?から始まり、英治さんの自宅公開、四兄弟の皆さんの過去、御両親からびっくりやを継ぐことになった経緯までが放送され、ファンの心をわしづかみにしました。

元SMAPの香取慎吾さん、出川さんが来店したことも紹介され、BGMはSMAPの曲に、、こちらもSMAPファンの心に響いたようです。

英治さんの自宅訪問では本棚から『24時間の使い方~2倍に使える時間の管理法~』という本が見つかります。これが英治さんの速さの原点なのかもしれませんね!

番組によるとびっくりやは昔サウナや釣り堀、売店を有する広大な土地にある食堂だったそうで、ご両親が苦労しながら切り盛りし、貧乏のどん底を味わった時代もあったそうです。
お年を召したご両親に代わり、四兄弟さんがそれぞれの仕事や夢を捨て、お店を継ぐことととなったそうです。

PS純金でも度々紹介され今では観光地するほどの大人気店です。お肉も安いのに本当に美味しいですよ。
しっかり者の長男・慎二さん、マイペースな二男・治さん、早稲田大学卒の三男・隆治さん、働き者の四男・英治さんは今やみんなのアイドル、サインを求められる存在です。

亀山市のお店が皆さんに愛されて嬉しいですね。笑いあり涙ありの神回でした。
これからもびっくりやの繁栄が続きますように!

画像はイメージです

【PS純金HP】

2020/06/26 20:50 2020/06/26 20:50
ベルバンビ
ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら