【鈴鹿市】ラーメン食べたい!けどお店で食べるのはまだ心配・・・大丈夫!自宅でお店の味を再現できるラーメンテイクアウトが話題です

無性にラーメンが食べたくなる時ってありますよね。しかし自粛や営業時間の短縮で今まで気軽に食べられていたラーメンが少し縁遠い存在に、、、そう感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

テイクアウトは出来ないと思われがちなラーメンも、各店工夫を凝らしたお持ち帰りを展開していますよ!

★喜多方ラーメン板内鈴鹿店

お家で焼く冷凍餃子やお土産ラーメンセットがお持ち帰り可能です。

 

★来来亭鈴鹿店


全品15%オフで様々なメニューがお持ち帰り可能です。

↓Instagramをスワイプでラーメンの写真を見ることができます。

 

★らーめん門蔵鈴鹿インター店
自宅で本格ラーメンキットや餃子、唐揚げなどがお持ち帰り可能です。

 

★天下一品鈴鹿店
こってりラーメン(家麺)・チャーハン・餃子等がお持ち帰り可能です。

自宅で作れば麺の固さやトッピングも自由自在!これが今ちょっとしたブームになっているんだとか。
簡単に調理できるので、手抜きごはんや、お子さんと一緒にクッキングも楽しめそうです。
お店の味を自宅で食べる、今だからこそできる楽しみかもしれませんね。

2020/05/24 07:00 2020/05/24 10:56
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集