【鈴鹿市】今年の母の日は5月10日(日)!8日(金)~は予約のみ対応の店が多くなっています!お花のプレゼントは早めのご準備を!

もうすぐ母の日!2020年の母の日は5月10日(日)です。
母の日と言えば、まず思い浮かぶプレゼントはお花ですよね。
しかし、週末の来店、お花屋さんは混雑しそう・・・少し気になりますね。

今年2月22日にリニューアルオープンしたばかり、玉垣の「花工房ボナーレ」

こちらは8日(金)・9日(土)・10日(日)の3日間は予約客のみの販売。
電話、来店予約は7日(木)までということです。

お洒落な店内ですがGWは入ることはできませんでした。

西条の「フラワーブティックフェー」は予約優先、入店制限、マスク着用のお願いなどの対応を行っています。

南江島町の「花工房卯らら」はボナーレ同様8日(金)・9日(土)・10日(日)は7日までに予約した方のみの対応、この三日間は予約受付や販売は行いません。

その他、宅配や配送を行っている花屋さんもあります。
花職人工房(花職人ひだか)
松花園平田本店園

今年の母の日は、ふらりと花屋さんに立ち寄ってプレゼントを買うことは難しそうです。
予約やオンラインショップを活用するなど、早めの対応で素敵な母の日をお迎えください!

花工房 ボナーレはこちら

フラワーブティックフェーはこちら

花工房卯ららはこちら

  花職人ひだかはこちら

松花園平田本店はこちら

2020/05/06 07:00 2020/05/06 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集