【亀山市】丼の蓋が閉まらない・・・並盛りでこのボリュームのかつ丼が人気なお店!実はお寿司屋さん!お持ち帰りもできますよ!

栄町の喜久家さん、美味しいお寿司屋さんです。お寿司屋さんは入りづらいと感じる方も多いのでは?

そんな心配はご無用、お求めやすい価格のランチセットが店頭に掲示されていますよ!

それだけではありません。こちらのお店、実はかつ丼が有名なんです!

人気のかつ丼は並盛りでこのボリューム。丼からカツがはみ出ております。

味付けは甘辛く、厚めながらも柔らかいカツはごはんとの相性抜群。カツをかき分けながらごはんに辿り着かなくてはなりません。
しっかりと出汁の効いた赤だしも人気の秘密です。

かつ丼も人気ですが、ここはお寿司屋さん、お寿司のお得なセットにも注目ですよ~!

巻物セットは揚げ物付きでこのお値段。贅沢ランチ気分です。カツ巻は自慢のカツがカラッと揚がっておりご飯といい相性です。

漫画や座敷席もあり、ゆっくりと過ごせる雰囲気です。
お持ち帰りも可能です。ボリューム満点のかつ丼、一度ご賞味されてはいかがでしょうか。

喜久屋さんはこちら

2020/05/03 07:00 2020/06/12 12:47
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集