【亀山市】この内容で900円!地元亀山市民に愛される「千元」のランチ限定定食がお得!コーヒーサービス、各種テイクアウトも可能です

魚は市場から直接買い付け、地元亀山産のお米を使用、大将のこだわりが光る和食屋さんがあると聞き行ってきました!

地元亀山を愛する和食屋さん、「千元」です。

様々な定食、丼もの、麺類、鍋と豊富な品ぞろえです。


どれも美味しそうで迷いますが・・・中でも特にお得なのがこのランチタイム限定定食!この内容で税込み900円です!

おススメのエビフライとお刺身が付いてこのお値段は超お得!おかずは勿論、こだわりのお米や味噌汁も出汁が効いていて美味しくいただきました。

人気のお店なのでお昼時には満席、店内はほっこりとした雰囲気です。

金魚が沢山泳いでいました。

こちらのお店、平日は定食注文の方デミコーヒー無料サービス、火曜はレディースデーで女性のお客さんにはデザート無料サービスがあります。
外出を自粛したいこの時期に嬉しいテイクアウトも可能。汁物は一品に変更されるそうです。(容器代50円が必要)
お店の方も親切で、お仕事中のランチに家族でのお食事に、お得に和食を楽しめるお店です。

千元はこちら

2020/04/09 07:00 2020/06/12 12:47
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集