【鈴鹿市】高コスパのお肉料理が頂けると評判のファニープレイスにお邪魔しました

知人に美味しいお肉を食べられるお店、と聞いてやってきました、野町にありますファニープレイス!

グルメサイトの「鈴鹿・亀山×ステーキ」のランキングでも3位に入っているお店です。(2020年2月現在)

店内はイメージカラーのオレンジで品よく、明るい雰囲気です。このようなテーブル席の他、カウンター席、掘りごたつ席もありました。

メニューはこんな感じ。レギュラーメニューに加え、会食や特別な日に使えそうなコース料理からリーズナブルなランチまであります。


夜の部でも、お得な丼ものの注文可能、限定10食のまぶしも数量があればいただけます。ステーキハウスは高くつきがちですが、これなら行きやすい!

この日はハンバーグステーキとごはんセットを注文しました。ハンバーグ、野菜ともにボリューム満点です!

牛100%のハンバーグは柔らかいながらもしっかり肉感を味わえます。厨房付近にはガラスの冷蔵庫に入ったお肉が並べられており、肉へのこだわりが感じられます。ソースもごはんが進む本格的な味わいです。

お店の方も気さくで、店名の通り楽しくお食事ができるお店でした。値段に対してのクオリティーがいいと評判です。老若男女、どの世代の方でも安心してお連れできるお店ですよ。

ファニープレイスはこちら

(ベルバンビ)

2020/02/22 07:00 2020/02/22 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集