【鈴鹿市】2020年1月18日放送の「マツコ会議」で鈴鹿市が!鈴鹿JKアキちゃんが話題に


2020年1月18日放送の「マツコ会議」で鈴鹿市が取り上げられていました!

内容は原宿の洋服屋さん「オパール」で取材を受けた鈴鹿市在住の女子高生”アキちゃん”の日常に密着というものでした。

”アキちゃん”はおしゃれな方で、クールでかっこいいファッションはインスタ内でファンが付くほど。東海ではちょっとした有名人なんだそうです。 放送を見てアキちゃんの魅力に惹かれた方も多数いらっしゃいます。

放送では平田町駅や万代書店が映されていましたよ~!

万代書店の古着コーナーで購入した服をリメイクし、着用していました。

放送効果でアキちゃんのインスタフォロワーも大幅に増加しました。

スマホ、ネット全盛の現在でもやはりテレビに地元が取りあげられると嬉しいものですね。 自分らしさを大切にするアキちゃん、とっても素敵です。鈴鹿市をフューチャーしていただきありがとうございました!

(ベルバンビ)

2020/01/19 12:30 2020/01/19 12:38
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集