【鈴鹿市】えっ!これが無料?!スタジオアリスでママさんプレママさんに嬉しいパーティーが開催されています☆

お子さんの記念写真や成長記録、どの様に残していらっしゃいますか?スマホで簡単に写真が撮れる時代ですが、SNS普及の影響もあってかスタジオでの撮影も依然として大人気です。
大手フォトスタジオと言えばスタジオアリス!鈴鹿にはイオンモールに店舗があります。

そのスタジオアリスで大変お得なイベントが開催されているそうです!!
それがこのマタニティパーティー・ベビーパーティー♪
なんと妊娠中から2歳ごろのお子さんを持つママさんを対象に以下のようなワークショップや記念撮影が無料でできちゃうイベントなんだそうです。

しかもお土産までもらえるという非常にお得な内容!これは要チェックです☆こんな感じのものを作ったりできるようですよ。

素敵なグッズと写真に写る赤ちゃんたち、とっても可愛いですね(^^♪
2020年1月のスケジュールはこちら、鈴鹿店では1/16(木)と1/23(木)に月例別に時間帯で区切られパーティーが開催されます。

公式HPではセミナーという表記になっていますが、年の近いお子さんを持つママともお話しできそうな、とても楽しそうなイベントですね。
参加するには事前に予約が必要です。
育児は大変、時に孤独を感じることもあるでしょう、こんなイベントで楽しい時間を過ごしてまた毎日を頑張れたらいいですね~!

スタジオアリス イオンモール鈴鹿店はこちら


(ベルバンビ)

2020/01/14 07:00 2020/01/14 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集