【亀山市】亀山里山公園「みちくさ」フォトコンテスト募集中!どなたでも応募可能です!

第6回 亀山里山公園「みちくさ」フォトコンテスト募集中!
テーマは「里山公園に息づく生きものの営みや風景」です。プロアマ問わず誰でも応募可能ですよ~!

応募の詳しい情報はこちら。入賞すれば賞状・副賞ありですよ~。これは奮って応募するしかないですね!

■募集テーマ「里山公園に息づく生きものの営みや風景」

応募資格:どなたでも可(未成年者は親権者の同意が必要)

応募作品:カラー写真のみ(写真は1人あたり3点まで)
応募要件:亀山里山公園「みちくさ」で撮影された写真
※未発表の作品に限る
※パノラマ写真、トリミング処理以外の加工・合成処理を行った写真は不可
入賞:
・最優秀賞1点(入賞の中から選出)
・入賞6点(風景賞、動物賞、植物賞の各2点)
※選考の結果、受賞作品が入選点数に満たない場合あり
応募期限:令和2年2月28日(金)必着
応募方法:応募用紙に必要事項を記入の上、応募先へ持参または郵送。


公園のお散歩がてら、気軽にベストショットを狙ってみてはいかがでしょうか。
亀山里山公園はこちら


(ベルバンビ)

2019/12/08 07:00 2019/12/08 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集