【鈴鹿市】はんぺい茶屋 鈴鹿ハンター店が惜しまれつつ閉店!次はどんなお店かな。

はんぺい茶屋 鈴鹿ハンター店が2019年11月20日(水)をもって閉店しました。

こちらの写真は2019年11月24日(日)に撮影したのですが、すでにお店は空の状態でした。

本店と売り場統合されるそうです。

威勢の良い掛け声で美味しいはんぺんを取り扱っており、試食もできるなど人気のお店でしたので閉店は大変残念ですが、次はどんなお店が出店されるか、気になりますね。

はんぺい茶屋 鈴鹿ハンター店が営業されていた鈴鹿ハンターはこちら


(ベルバンビ)

2019/11/29 07:00 2019/11/29 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集