【鈴鹿市】コスパ最強との呼び声高いランチ処、《楽楽》はこんなお店でした!

2019/11/03 07時00分

東旭丘に働く男性に大人気、懐に優しくボリューム満点の食堂があると聞き、やってまいりました!
楽楽 (ラクラク) です!

駐車場はお店の横に2台分、道路を挟んだ右斜めにも駐車場あります。平日は大変混み合います。
席はテーブル席2、座敷2、カウンター4、お昼のみ営業のこじんまりとしたお店です。

元気な店員さんに迎えられ、渡されたメニューがこちら!(2019年10月)
※2019年11月よりランチ価格が700円になるそうです。
AとBから1つずつおかずを選び組み合わせます。メニュー数もすごいですが、ABどちらもメインになりそうなラインナップ・・・!

今回はA鶏天ぷらネギおろしポン酢+Bウインナーシーザーサラダと、A目玉焼きがのった手作りハンバーグ+B大きめなウインナーを注文しました。

A鶏天ぷらネギおろしポン酢+Bウインナーシーザーサラダがきました!
ごはんは普通盛りですが、超大盛り!そこに鶏天7個。さらに同じ大きさの皿のサラダ、赤だし、小鉢2つ(この日はひじき豆煮物と冷ややっこ)がついてきます。
天ぷらはサクサク、サラダや小鉢、赤だしも家庭の味という感じで美味しいです。

こちらはA目玉焼きがのった手作りハンバーグ+B大きめなウインナー。
ハンバーグに箸を入れると肉汁がジュワ~と溢れ出してきます!ジューシーでとても美味しいハンバーグでした。
茹でウインナーもジューシーな甘い脂がぷりぷり♪
勿論すべてのセットに赤だし、小鉢2つ付きです。

働く男性の胃袋を満たす超ボリュームランチ。
このお値段でこれだけのランチを食べられるお店はなかなかないでしょう。
ABともに肉や魚を選ぶこともできますし、ごはん大盛りもできますので、さらなるボリュームアップも可能ですね!!

美味しいランチをがっつり食べたい、そんな時は楽々にGO!です。

楽楽はこちら


(ベルバンビ)

ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ