【鈴鹿市】9/29(日)の1日限定*鈴鹿青少年の森に無料で遊べるふわふわ遊具が登場します!

2019年9月17日~30日までの期間、鈴鹿青少年センターと鈴鹿青少年の森がもっと市民に愛されるための利用方法を探る社会実験が行われています。


この実験では青少年の森に中部ケータリングのキッチンカーが毎日2台ずつ出店、アンケートに協力した方には、先着で割引サービスもあります。
実験結果が良ければ今後青少年の森に飲食スペースができるかもしれません。

又、天然芝と緑豊かな場所にが特設のドッグランも開設されます。愛犬とご一緒にぜひお越しください。
こちらはドッグラン利用上のご注意↓三重県都市政策課のHPでも確認可能です。


そして!9/29にはふわふわドームが登場!
ドッグラン、ふわふわドームは無料でお楽しみいただけます。
1日限定の登場ということですが、小さい写真をよく見るとなかなか楽しそうです。
イベント会場などでよく見るふわふわ遊具は有料のものが多いので無料で楽しめるこちらの企画は注目ですね☆
荒天の場合は中止。当日晴れることを祈ります。

この社会実験、10月以降はマルシェやハンドドリップコーヒー提供を通したくつろぎの空間を楽しむイベントが予定されているそうです。
実験の結果も楽しみですが過程をイベントとして楽しめるのはイイですね。

鈴鹿青少年の森はこちら


(ベルバンビ)

2019/09/27 07:00 2019/09/29 15:46
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集