【鈴鹿市】カフェとお花のお店《JURICO》おしゃれで素敵な空間です♪

岸岡町にあるカフェとお花のお店《JURICO》はインスタグラムでステキな投稿がいっぱい、お洒落な方に人気のお店と聞き、行ってきました♩


店内ではドライフラワーの販売もあり、色鮮やかな空間です。



この日のランチメニューです。
10時からランチがいただけるというのがこのお店の特徴ですね。ランチ内容は日によって異なります。

その他のメニューはこんな感じです。
結婚式等のお花の手配も行ってくれるそうで、お店のセンスの良さから、おしゃれな空間になること間違いなしです。

珈琲にもこだわっていて、充実のカフェタイムが送れそうです。

スイーツはこの他にもケーキはシェフの気まぐれスイーツセット500円、季節のロールケーキ400円、ニューヨークチーズケーキ400円、ガトーショコラ300円、パンナコッタ250円、アイスバニラ宇治抹茶200円、パステルカシス250円、アフォガード580円などがありました。

カレー、ハーブトーストは15時~18時のメニューです。


この日はカフェ利用でしたのでキャラメルチーズケーキとチャイを頂きました。
ベイクドチーズケーキに特製キャラメルソースを混ぜて焼いたこの一品、キャラメルの風味と濃厚な甘さがたまりません!チャイも熱々で美味しかったです。

ドライフラワーを使ったインテリア小物やアクセサリーも販売されておりつい写真を撮りたくなる素敵なお店でした!

お洒落にランチやカフェ利用したいとき、おすすめのお店です☆

ケーキの販売も行っているようです、気になる方は問い合わせてみてはいかがですか?

JURICOはこの辺り(三重県鈴鹿市岸岡町3340)


(ベルバンビ)

2019/09/23 07:00 2019/09/23 12:44
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集