【鈴鹿市】アサヒグローバル鈴鹿がさらに充実!子ど遊具&ゴーカートが新設されました

2019/09/09 07時00分

「夢のお家を建てるなら~♪」
東海地区にお住いの方なら一度は聞いたことのあるCMソングではないでしょうか?

鈴鹿市の住宅展示場グローバルタウン鈴鹿は白子町にあります。モデルハウス3棟にキッズスペース、ドリンクコーナーや設備の整ったお手洗いがあり快適にお家づくりの相談ができるお店です。
そのグローバルタウン鈴鹿にセイ家(ウチ)サーキットと子ども遊具が新たに設置されました!

セイ家サーキットとは、鈴鹿サーキットとコラボレーションした子ども用本格ゴーカートです。子ども遊具は公園の遊具の様な滑り台やアスレチックが一体となった遊び場です。四日市店には大型のものがあるのですが鈴鹿店はその半分ほどの規模でした。ゴーカートは遊具とは少し離れた場所にありました。

先日は感謝祭も開催され、ユーザーや近隣のお客さんで賑わいました。

この感謝祭、子ども用縁日(ヨーヨーつりや輪投げ等)はすべて無料、焼きそばフランクフルトやかき氷、ビールといった飲食物はすべて100円というとてもお得なイベントでした。

お子様大喜びの新設備も加わり、週末にはイベントを行うこともあるグローバルタウン鈴鹿、お家づくりの少しでも興味のある方、一度来店してみてはいかがですか?事前来店予約でプレゼントもありましたよ。

アサヒグローバル グローバルタウン鈴鹿店 はこちら


(ベルバンビ)

ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ