【鈴鹿市】ブームのタピオカ、豊富なフレーバーで味わえるのはココ☆自分仕様にカスタマイズも可!

タピオカブームが今なお続いていますね!
タピオカドリンクを提供するお店やカフェはたくさんありますが、専門店はまだまだ少ない鈴鹿市。
とりあえずタピオカ飲みた~い!そんなときはここ!若い世代に人気のBOBAcafe &金のとりから鈴鹿店です。

ドリンクととりからをはじめとした軽食が食べられるこのお店、その魅力はなんといってもドリンクメニューの豊富さです☆
最近看板が変わり、炊き上げたタピオカは最長5時間で処分、いつも新鮮なタピオカが食べられると案内が加わりました。

ベースのドリンクにトッピングやタピオカ有無をカスタマイズできるので、どんな組み合わせにするか、迷っちゃいますね!

イチゴチョコスムージーにタピオカを入れてもらいました。四日市のご当地キャラこにゅうどうくんのフィルムで蓋をしてくれるのでテイクアウトやドライブにも安心です。

とりからやポテトにはお好きなフレーバーをかけて味変も可能です。セットメニューもリーズナブルで一人でもお友達とも楽しめますね。

休日にはタピオカを求める若者が続々と来店します。でもここはファミリーに優しいイオンタウン!

キッズスペースも用意されているのでパパママもゆっくり休憩できますよ。

有効期限なしのポイントカードでタピオカ増量やドリンクも期待できます。
タピオカのでんぷんが腸内環境の改善役立つという調査報告もあります、小腹も満たせるのでダイエットにも効果があるとか?!
気軽に立ち寄れるお店なので買い物ついでに一度覗いてみてはいかがですか♪

BOBAcafe&金のとりから鈴鹿店はこちら

(ベルバンビ)

2019/09/01 07:00 2019/09/01 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集