【鈴鹿市】おしゃれなだけじゃない!美味しいうどんのお店「縁」はこんなお店

鈴鹿市内、うどん屋さんはたくさんありますが、カフェのようなおしゃれなうどん屋さんがあると聞いて行ってきました!
今年高岡台から神戸へ移転してきた「本格うどん 縁(えにし)です。
外観はとてもうどん屋さんには見えませんよね~ 駐車場はこの建物の裏にあります。


店内は白を基調とした明るい空間、席はカウンターのみ、子ども椅子は2脚用意されていました。

お品書きもなんかおしゃれ・・・
シンプルにうどんとごはんのみのラインナップでうどんで勝負しているのがわかります!色んなうどんがありますが今回は梅おろしを注文!

四国産小麦粉で作ったこだわりの自家製麺はコシがありモチモチ!麺自体も美味しいですが出汁も関西風でいい出汁が出ています!
なんでも昆布を使わず、厚削りの削り節のみを使ってとった出汁に独自に配合した醤油などを使ってこだわりの出汁を毎朝作ってるそうですよ。

うどんはシンプルな料理だけあって、手間暇かけたものはちゃんとわかるんだな~と感心しました。

幅広い年代の人が気軽に本格うどんを楽しめるお店でした。
お洒落なだけじゃない、ちゃんと美味しいうどんが食べたくなったら是非どうぞ!

本格うどん 縁はこちら


(ベルバンビ)

2019/08/18 07:00 2019/08/18 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集