【鈴鹿市】第23回「すずフェス」8/3(土)、4(日)はダンスで熱く盛り上がろう!

今年で23回目となる「すずかフェスティバル」通称「すずフェス」。今年の開催は2019年8月3日(土)、4日(日)の2日間です。
県内外から参加する約1,800名の踊り子が、弁天山公園をメイン会場に、白子駅前会場やサンズ会場などで演舞を披露し、鈴鹿の夏を盛り上げます!

8月になってすぐ、週末に向けて舞台セットが組まれていました。
すずフェス

2日目の夜にはすずフェスの醍醐味ともいえる、観客もみんな一緒に踊って盛り上がる総踊りがあります!
振付が公開されていますので覚えて、みんなで会場で踊ると楽しそうですね!
→すずフェス:オリジナル曲・総踊り曲・総踊り振付

パンフレットにはベストコースも紹介されていましたよ。

当日は華やかな演舞に加え屋台グルメや大道芸も登場!熱中症に気をつけながら、老若男女ダンスで盛り上がりましょう♪(^^♪

すずフェス

メイン会場の弁天山公園はこちら

白子駅前はこちら

イオン白子サンズはこちら

(ベルバンビ)

2019/08/03 07:00 2019/08/03 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集