【鈴鹿市】子連れランチ色々心配?ニコカフェにすれば絶対安心・間違いなし!!

子どもを連れて安心してランチできるお店って探すのが大変ですよね、じっとしていないし、泣いたり叫んだり、ゆっくり食事したくてもできない(+_+)そんな方、住吉にあるにnicocafeはご存知ですか?こちらはお子さん連れでもママ、パパがゆっくりできるよう考えつくされたありがた~いお店なのです!
場所は住吉町のサーキット道路、昔鞍馬サンドが営業していた建物です。
大人気のお店なので、道路を挟んだ向かいには第二駐車場もありますよ。

席は1.2階に分かれており、建物中央は吹き抜けになっている面白い構造です。明るくておしゃれな店内ですよ~
1階にはキッズスペースと大人向けの雑誌、ハンドメイド作品の販売コーナーがあります。

2階にあがると大きなキッズスペースがあります!キッズスペースに面したカウンター席、目の届く範囲のテーブル席、授乳室お隣の座敷席があり、ここはまさにママ達の楽園!トイレや手洗いも2階にあります、ランチ利用は予約が安心ですよ。

おもちゃもたくさんで食事が来るまで、食べ終わってからのママのティータイムにも子どもたちも楽しく待っていられます。

気になるメニューはこんな感じ、曜日によって和食の日、丼の日などがありますよ。すべてのメニューに小鉢やドリンク、デザートが付くので、「ちゃんとランチ食べた」感、味わえます!おすすめのキッシュも濃厚でとっても美味しかったです。

ドリンクも豊富、これ以外に季節限定のものもあったり、行く度に楽しめそうです。

お子様用メニューもありますよ☆困ったときのお助けグッズも販売してくれているのでママも一安心ですね。

入り口付近の駄菓子コーナー、この日はキッズメニューを頼んだ人はくじを引いて、お菓子がもらえました。

随時イベントも開催されているのでランチ以外にも楽しみが広がります。インスタグラムでは最新情報がUPされているので気になる方はチェックです↓


周りも子連れの方が多いので少しくらい騒いでも大丈夫、ママ、パパがご機嫌になれば子どもたちもniconicoですね☆ママ友とのランチ、迷ったらnicocafeに行けば失敗なしです♪

【鈴鹿市】ニコカフェが今秋リニューアル☆さつまいもスイーツ専門店「nico imo(ニコイモ)」が9月14日(火)オープンです!

nicocafeはこちら


(ベルバンビ)

2019/07/28 07:00 2021/09/08 18:12
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集