【亀山市】乗用車が炎上し避けたトラックが転落、2019年7月16日(火)名阪国道・向井インターチェンジと久我インターチェンジの間で交通事故が発生していた模様です

2019/07/16 07時57分
名阪国道事故

(画像はイメージです)

2019年7月16日(火)未明、亀山市内で交通事故が発生していた模様です。

現場は亀山市を通る名阪国道・向井インターチェンジと久我インターチェンジ間で発生したようで、Twitter上でも現場に居合わせた方や目撃された方の投稿が多数ありました。

乗用車が走行中に炎上したようで、車から大きな火の手が上がっているのが分かります。

そして、炎上している乗用車を避けようとしたトラックがフェンスを突き破り、転落したとの投稿もあります。

トラックが橋脚の間に転落し、挟まれてしまっており、事故の甚大さがうかがえます。

この事故により、通行止めとなっており、付近を走行するドライバーに大きな影響も出ているようです。

事故原因や事故に遭われたドライバーの容態など気になるところです。

皆さんも、車を運転される際は、安全運転、時間や気持ちに余裕を持った運転を改めて意識し、日頃からの車両のメンテナンスや少しでも車両に違和感を感じたら、無理な運転は控えるよう心がけていきましょう。

最新の交通情報など詳しくは、Yahoo!道路交通情報をご覧下さい。

(やんちょ)

ジモネタ鈴鹿市亀山市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ