【鈴鹿市】お手軽価格でうなぎを食べられるお店を発見☆「田彦」は他のメニューも充実していました

毎日暑いですね、夏バテ防止に精をつけたいこんな季節、うなぎとか食べたいけど、、家族で行くと高くついちゃいますよね。
そこで朗報です!リーズナブルにうなぎを食べられるお店を発見しました!国府にあるうなぎ料理の「田彦」はうなぎ丼並がなんと¥1,100という驚きの価格!
他のメニューも豊富で家族でゆっくりお食事ができるお店です。
田彦店内は座敷が7卓とテーブルが4卓ありそれぞれ4名掛けくらいでした。こちらはふすまで仕切られたちょっと個室感のある座敷です。
ふすまの外に座敷が3卓とテーブルが4卓ありました。
田彦 子連れにも嬉しい絵本や椅子、子供用食器もありました。本は絵本以外に大人向けの漫画もいくつかありました。
田彦
うなぎのメニューはこちら、並丼¥1,100に始まりまぶしやキムチなど色んな食べ方が選べます!
田彦
単品料理も充実、お酒を飲むときにも使えそうなラインナップです。
田彦
なんとうなぎ以外の定食やどんぶりもあります、そして安い!!お昼も営業されているのでランチにもぴったりですね。お持ち帰りはうなぎが中心です。
田彦
こちらは並丼、肝吸いとお漬物が付いてきました、うなぎの上にもごはんが乗っており結構ごはん量があります。
うなぎは表面がパリッとして中は柔らかく焼かれており美味しいです。たれが卓上にあり、追加でかけることもできました。
田彦
お子様丼にはゼリーとお漬物とおもちゃがついてきました。お子様丼でも並丼の3/4くらいのごはん量がありました。味付けは大人のものと同じでした。
ゼリーは肝吸いか果実に変更可能だそうです。
田彦
ゆっくりできる店内でうなぎをお手頃価格で食べられて大満足です、田彦さん もう1店舗は神戸で営業されています。
田彦
田彦神戸店
2019年の土用の丑の日は7月27日(土)です!田彦でうなぎを食べて元気に夏を乗り切りましょう♪

田彦 国府店はこちら


神戸店はこちら

(ベルバンビ)

2019/06/30 07:00 2019/06/30 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集