【鈴鹿市】4月オープンのラーメン魁力屋 鈴鹿矢橋店はハキハキ店員さんと美味しいラーメン、気持ちのいいお店でした!

2019年4月に鈴鹿市矢橋にオープンした「京都北白川 ラーメン魁力屋 鈴鹿矢橋店」に行ってきました。皆さんはもう行かれましたか?


魁力屋はイオンモール鈴鹿にもありますが、独立した店舗は三重県内3店舗目になります。
市役所の近くなのでビジネスマンのランチにも重宝しそうですね。
入り口外には待ち時間座れる椅子があり、京都のほうじ茶を飲むことができます。
魁力屋
店内はカウンター席 13席 BOX席(6人掛) 5卓で、オープンしたてとあってとても綺麗、店員さんもみなさん元気が良くはハキハキと笑顔で話されるとても気持ちいい接客対応です。他店舗の口コミを見ても接客態度を評価するものが多く、会社としてよく教育なさっているのだと思います。

メニューは看板メニュー京都背油醤油ラーメンにトッピングを施したものが数点とたっぷりの背脂と特製のコク旨ダレが入ったコク旨ラーメン、塩ダレベースのスープの梅しそラーメン、味噌、辛みそ、塩、などがあります、期間限定のメニューも数点ありました。
魁力屋

魁力屋

こちらは特製醤油味玉ラーメン、背油の量、麺の固さはお好みで指定可です。あっさりスープに背油がのっていますがくどくなく程よいまろやかさをプラスしてくれています。食べやすい素朴で懐かしい味といった感じです。食事はもちろん、呑んだ後の締めにもちょうどよさそうなお味です。
魁力屋
ネギは卓上にあり入れ放題、たくあんも食べ放題で薬味類も充実しています。髪を縛るゴムも用意されていて、行き届いた心配りが嬉しいですね。
魁力屋
店員さんに元気をもらえる、安定の味で安心して行ける美味しいラーメンのお店でした!普段使い決定です^^

ラーメン魁力屋 鈴鹿矢橋店はこちら


(ベルバンビ)

2019/06/25 07:00 2019/06/25 14:55
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集