【鈴鹿市】全国縦断中九州屋台《大門》が鈴鹿に初上陸!気になるお味は?

移動式屋台で日本全国を縦断しているという熊本のラーメン屋さん《大門》が鈴鹿に初上陸しています!
簡易的な屋台での営業で鈴鹿では磯山で4/6~オープンしており、期間限定、6か月間の営業予定です。
聞くだけでどんなラーメン屋さんなのか?とっても気になりますよね、早速行ってまいりました!
先月は鈴鹿マガジンにチラシが付いていましたが今月はベルブにチラシが付いていました。

お店へ向かうと、鉄パイプの骨組みに看板やメニュー案内が括り付けてあります、手作り感満載、この武骨な雰囲気がまたラーメンへの期待を高めます!
大門 大門
メニューは店内にもありますが営業案内とともにこちらにも、なかなか使い込んでおります。屋台とはいえ充実のメニュー数ですね。
大門
店内は長テーブルがあり、丸椅子に座って食べるようになっており、子供椅子も1つですが用意されていました。
大門
メニューはこちら↓白は基本の熊本濃口とんこつ赤はそこに唐辛子ペーストがのっており黒はにんにくと玉ねぎの香味油(マー油)がのっています。
大門 大門
今回はマー油がのった黒ラーメン(690円)を注文しました。
大門
しっかりとした濃い目の豚骨味で、コクがあって美味しいです。マー油の香りがまた食欲をそそり、替え玉(130円)もいただきました。
濃口でしたが、意外と後味はすっきりしていて、お昼に食べても大丈夫そうでした。
基本の3種以外にも醤油豚骨や油そばもあって色んな味が楽しめるので6か月の期間中、せっかくですのでまた来店したいと思います!
チラシは持参しなくても特典がもらえました。屋台で今しか食べられないお味、足を運んでみてはいかがですか。

場所はこちら

(ベルバンビ)

2019/06/11 07:00 2019/06/11 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集