【鈴鹿市】(5/25,26実施)第57回のうきょうまつりに行ってきました!

先日告知させていただきましたJA鈴鹿第57回のうきょうまつり に行ってきました!
5/26(日)の2日目に行きましたが、駐車場に入るまでも大混雑、公道に行列ができています。しかしお目当てのものを購入後すぐ帰る人もいるのか意外とすぐに駐車できました。
のうきょうまつり
のうきょうまつり
会場は道路をはさみ2つに分かれています。
のうきょうまつり
100以上のブースが並びすごい賑わいです。お野菜はもちろん、海産物、屋台グルメや日用品、自動車、農機具、ありとあらゆるものが販売されています。
金魚すくいや射的といった子供向けの屋台も多数ありました。
のうきょうまつり
のうきょうまつり
のうきょうまつり
のうきょうまつり
なんとお墓まで。のうきょうまつり
ステージイベントも多くの人が集まり大変好評でした。
のうきょうまつり
植木、フルーツのオークションも行われていました、お得にゲットできそうです!
のうきょうまつり
この日は28℃の暑い日で、屋台の人は本当に大変そうでした。場内でも熱中症対策が呼びかけられていました。皆さまお疲れさまです!
のうきょうまつり
鈴鹿産のものが多いのかと思いきや、全国各地のいろいろなものが揃っていて子供からお年寄りまでみんなが楽しめるイベントでした!来年の開催が楽しみです。

のうきょうまつりはこちらで開催されました

(ベルバンビ)

 

2019/06/03 07:00 2019/06/03 07:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集