【鈴鹿市】今トレンドの24時間年中無休マシン特化型ジムが鈴鹿ハンターにOPENします

最近は一般の方も健康のため、スタイル維持のために体を鍛えるのが一般的になってきましたね。
流行のコンビニ感覚でいつでも通える24時間年中無休のフィットネスジムのFIT EASY6/10(月)鈴鹿ハンターにオープンします!

場所は以前インドカレーや寿がきや等の店舗があったフードコート跡のスペース。スペースすぐ外のヤギさんたちは少し弁天山公園寄りに移動しました。

こちらジムの特徴は、24時間営業ジムでも安心の館内24時間警備会社が管理、最先端の「顔認証システム」を導入とセキュリティー面も安心。
また、トレーニングを続けやすい低価格設定で、土足でもトレーニングOKというお気軽に通えるシステム。しかもマシンは最新・最高品質の機器を使用ということでみなさんのライフスタイルに合わせたトレーニングができそうですね♪

内覧会は5/29(水)~から6/9(日)、6月中の入会がお得なオープニングキャンペーンも実施しているようです。
これから夏に向けて体を鍛えたい方、健康維持のためちょっと運動したい方、このチャンスにお気軽にトレーニングを始めてみてはいかがですか♪

FIT EASY公式HPはこちら

鈴鹿ハンターはこちら


(ベルバンビ)

2019/05/29 08:00 2019/05/29 08:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集