【鈴鹿市】農家カフェippongiでほっこりタイムしませんか~?

鈴鹿市内にカフェはたくさんありますが、中箕田にあるカフェは少ないのではないでしょうか。
そんな中箕田にある農家カフェippongiは米農家さんが経営する農家カフェ。
無農薬・有機栽培にこだわったお米とお野菜の素材本来の味を堪能できる人気の自然派カフェです。

ippongi

優しくて気さくな店長さんのいる、おしゃれだけどどこか懐かしさを感じる店内は居心地良くついつい長居してしまいますね。
席はカウンター、ソファ、テーブルがあり子供椅子も用意されていました。

こちらはある日のランチ(1,000円)、旬の食材を使っているので時期によってメニューは異なります。ごはん大盛り無料でした。

ippongi
+300円でドリンク、とデザートセットも付けられました。

ippongi
営業は8:00〜17:00
・モーニング 8:00〜11:00(L.O 10:30)
・ランチ 11:00〜14:00(無くなり次第終了)
・カフェ 14:00〜17:00(L.O16:30)
お一人で、お友達と、ご家族と身体に優しいごはんでほっこり癒されてみませんか。

農家カフェippongiさんはこちら

2019/05/23 08:00 2019/05/23 08:00
ベルバンビ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集